プロフィール

4sea

Author:4sea
元気があれば、何でもできる!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

フリーエリア

【動画アリ】岡山城鉄砲隊が明石城にて一斉射撃!!


なんぞ、このイベントは??







播フェス & がいな製麺(るみばあちゃんのお弟子さん)
13.03.30

播フェス行ってきた。


るみばあちゃんのお弟子さんだという、”がいな製麺”も出店していたので


とり天釜玉うどんを食べてみた。


驚きの美味さだった。もう香川まで行かんでいい。

ご当地バーガーも。三田牛やったかな?但馬牛やったかな?忘れた。



"/>


銀谷の雛祭り 生野銀山城下の古民家街にて
まずは薪ストーブが置いてある地産地消カフェで腹ごしらえ





美味かったです。

左の山本太郎の写真は、店に置いてあったLJというフリーペーパーの特別号で、
NO NUKES OUR FUTURE VER.2と書いてあり、中身は山本太郎インタビューです。

山本太郎氏、すっかり”子供を放射能被曝から救いたい”ってイメージが定着しましたね。
話が分かり易く、説得力もあります。




で、銀谷(かなや)に到着です。


ここは生野銀山の城下町。


今なお残る古い街並・古民家に


雛人形を飾りイベント化されています。


お邪魔します。






名物?気になりますね。


ゴージャス


かわええ


いろいろあるんですね。


すました顔して


散策も楽しめます。




今風


堪能しました。

またこういうイベントがあったら行きたいな。







検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR