プロフィール

4sea

Author:4sea
元気があれば、何でもできる!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

※税金の話 2014年は2011年に比べて30~50万円の負担増?もう車買えない・・・


アエラ(AERA)読んでて、怒りで手が戦慄いてしまった。

消費税増税、復興増税(これは微小)の他、
意外に大きいのが、すでに始まっているらしい(?)年少扶養控除の廃止。

年収400万円世帯で30万円/年の負担増。
同800万円世帯で50万円/年の負担増。

10年で300万円~500万円くらい変わってきますよ?
これはないだろう。
車好きの夢を奪うなよ。。。

家は元から買う気ないけど、車の購買意欲も削がれてしまった。
だって、大きく削って捻出できるところって、家と車しか無いでしょう。
そして、車を諦めてもマイナスだよ、これは・・・。

夢も希望も無い。

我が国は完全に斜陽国家。くそぅ・・・
980円のカーエアコンのフィルターを発見。内部被曝対策のため小まめに換えたい
えらく安いカーエアコンフィルターを発見。(キャビンフィルター)

インプレッサGD,GG用↓


他車種用は↓から
AP エアコンフィルター APCF

放射性物質が飛散しているこの状況下、
車のエアコンフィルターを小まめに換えないといけないという。

参考

衝撃の写真↓


311後、交換していなかったので、これを機に・・・。

テーマ:パーツ - ジャンル:車・バイク


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR