プロフィール

4sea

Author:4sea
元気があれば、何でもできる!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマホ、PC用のブルーライトカット・オーバーグラスと言っておきながら、目の被曝対策を

換気の効いたオフィスや電車も、このご時世ではやや迷惑ではあります。
せっかく屋内にいるのに、放射性物質やら何やらが入ってきてしまう。

一方で、最近、液晶ディスプレイのバックライトがLED化されたのに伴い、
目にダメージの大きい青色光線が強くなってしまいました。
この対策として、ブルーライトをカットするフィルムやらメガネやらが飛ぶように売れています。

青色光線をより被曝をカットしたいアナタに朗報です。

オーバーグラス型のブルーライトカットメガネが発売されました↓


ゴーグルとまではいかなくとも、そこそこの風防効果があるくらいの密着性は有ります。

ブルーライトカットのブームに乗っかって、実は被曝対策ができる一品かも。

これはオーバーグラスですので、メガネの上からも掛けることができます。
スポンサーサイト
オーバーグラス(サングラス)のススメ メガネの上からかけれる。眼の被曝対策にも。


運転とポタリングに使用しています。

ゴーグルのように完全密着とは言えないまでも、
風防効果は充分にあるので、
目の防護にもなりそうです。

パッとみオシャレだし、被曝対策に掛けてても変じゃないと思われます。

あと、オーバーグラスなので、メガネの上からでもかけれます。

ただ、偏光板が入ってるだけなので、
近づいたらサングラスの中にメガネかけてるのが見えちゃいますが。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。