プロフィール

4sea

Author:4sea
元気があれば、何でもできる!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

オムツケーキを贈って四国産グーンに親しんでもらおう
ちょっと心配なオムツもあるようだけど
あのカワイイ赤ちゃんのパパ・ママは
そういうの気にしない人達なんだよね・・・・

そんな時、四国産のグーンで作ったオムツケーキを贈って、
グーンの良さを知ってもらいましょう!













パンパースも安心できるみたいだけど、
日本の赤ちゃんにあの肌心地はどうなんだろう・・・

ドコモLTEが900円で使える


※ご自分の機種にあったタイプをお選び下さい。
 マイクロSIMがデフォルトになっています。

月額900円のNTTドコモの「Xi」(クロッシィ)エリアおよびFOMAエリアに対応したモバイルデータ通信サービス。
受信時最大112.5Mbpsの高速LTE通信が可能。
ただし、iphone 4SはLTE非対応なので3Gのみ。でもauよりかなり速いと感じます。
1日当たりのデータ通信料の上限は30MBですが、それを超えても200kbpsで接続可。
メールやツイッターくらいなら大丈夫。翌日、制限リセットされます。
公式HP

auのiphone4Sを解約して、SIMロックを解除し、テザリングも可能になりました。

本体持ってない人はもちろん本体が要ります。

アマゾン検索結果へのリンク↓
iphone4s 本体







検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR