プロフィール

4sea

Author:4sea
元気があれば、何でもできる!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

フリーエリア

中澤晶子 作品一覧
中澤晶子 作品一覧


ささめやゆき 一覧
ささめやゆき 作品一覧



スマホ、タブレット用のタッチペンを購入。
最近、スマホを触っていると違和感を感じるようになりました。

タッチパネルの作用原理を見ると、指に電流が流れるということで、さもありなんという感じ。


てことで、せめて直接自分の指で触らなくても良いように
      &寒くなってきたし、手袋しながらでも操作できるように、
タッチペンを買いました。




イヤホンジャックに挿すタイプのストラップが付いてるんで便利です。
もうちょっと紐が長いと、抜き差しせずにそのまま使えるような気がしますが。

iPhone4Sでは、不自由なく操作できています。

スタイラスペン付きのギャラクシーノートに買い替えようかと思いましたが、
これで大丈夫そうです。

次のスマホは激安スマホにします。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR