プロフィール

4sea

Author:4sea
元気があれば、何でもできる!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

フリーエリア

岡山市「クワイエットビレッジ・カレーショップ」に寄ってみた
西日本の注目レストラン 府県別 4-Seaの旅行用
にも載せてますが、

岡山市北区表町に
できる限り岡山近県の有機野菜を使用するという
「クワイエットビレッジ・カレーショップ」なるお店があるというので
ぷらっと寄ってみました。

路面電車に乗って。


半々カレー 880円、チキンとダル(豆)のハーフ。
豆の方が食べたこと無い感じの味でしたが美味しかった。
(お子様には向かない味かもしれない)



何辛にしますか?と聞かれ、とりあえず2辛にしてみたけど
もう少し辛くても良かったかもしれない。
後からきたお客さんは10辛とか頼んでたような・・・。
サウナ効果で一石二鳥かな。



この辺り(県庁北側)、初めて歩いてみたけど
結構オシャレな店も多くって、イイ感じでした。



関連記事


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR