プロフィール

4sea

Author:4sea
元気があれば、何でもできる!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

フリーエリア


旬菜ビュッフェ めぐみ (神戸市ひよどり台)
ざっくりいうと、




究極の地産地消レストランに行ってきた。

産直スーパー・めぐみの郷・ひよどり台店に併設の

旬菜ビュッフェ めぐみ だ。



めぐみの郷がやってるレストランってだけでも地産地消度が高そうだが、
さらに驚いたのが、一部の食材が店産店消になっていたこと。

なんと、レタスの類の野菜工場が店内にあって、その野菜をレストランで出していた。


完全無農薬・・・そりゃこんなクローズなとこで野菜作ってたら、
除草剤も殺虫剤も要らないよね。


野菜工場を見ながら食事できる、ちょっとレアなお店です。


さっそく、西日本の注目レストラン 府県別にも収載。



また行こうかな。





関連記事


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

